FAQ
Q.ギフトラッピングはできますか?
A.ギフト用のラッピング対応につきましては承っておりません。ご了承くださいませ。
Q.日時と時間の指定配達はできますか?
A.単品での発送の場合はクリックポストになりますので、「配達日時指定」は不可になります。
複数点ご購入の場合は、配達前に「配達日時指定」を行うことはできませんが、
ご不在のため配達が出来なかった場合に、「ご不在連絡票」を投函いたしますので、再配達のお申し込みの際に、日時をご指定くださいませ。
Q.納品書等、金額がわからないようにできますか?
A.対応しております。
ご希望の場合には、ご購入時に備考欄にその旨をご記入ください
Q.支払い手数料はかかりますか?
A.お支払い方法にもよりますが、銀行振込の手数料などはお客様負担となります。
Q.注文から発送までどれくらい必要ですか?
A.SDGsのポリシーから過剰な在庫削減を目指しておりますので、基本的にご注文いただいてからプリント加工等をおこなって、1点1点お作りする形式をとっております。
受注状況にもよりますが、ご注文から7日以内の出荷となります。
Q.早めに商品が欲しいのですが・・・
A.通常は7日以内に発送ですが、お早めにご入用の場合は可能な限りご要望にお応えいたします。
お気軽にご相談ください。
Q.返品・交換はできます?
A.不良品に関しての返品・交換のみ対応しております。
着払いでご発送くださいませ。
Q.デザインのオーダーはできます?
A.お希望のデザインをお作りするデザインのオーダーは承っておりません。
ただ、こんなモチーフやネタのデザインを作ってほしいとのご要望はお受けしていります。
どしどしご意見お待ちしております。